8cd9a3c13c4c7e90374fc7c695af3a6d
marriott’ living space ♪

我が家を占拠( ̄▽ ̄)

2017/10/07 20:59 お酒・おつまみ 趣味 くらし

今日は家に1人(≧▽≦)

こんなこと1年に数回あるかないかなのです。

貴重なこの1日を布遊びで楽しみました♪


先日、娘にもらったハンドメイドのキット。

台紙に布を貼りつけるだけの簡単なものです。


試作品を作ってみました。(1つ目は失敗する確率高いので(^-^;)

布は、母から譲り受けた紬の着物を解体しました。

袖の片面だけで足りました^^

裏地は、家にあったもので・・・。


途中経過はお見せすることが出来ません~。

出来上がりです(≧▽≦)

ポケットにマチがないので残念ながらあまり入りません。

ジャバラのマチを付けてもいいなって思いました。


私、懐紙入れを家用のお財布にしているんです。

それが壊れてきちゃったので、この作り方で今度作ってみようと思います。

こう言うキットって応用が利くから良いですよね。



昨日、subaruさんが銀杏を召しあがると伺い、私も作りました~。

もっちもちで美味しいですよね~。

旬の物って本当に良いですね^^


明日は休日出勤。

大量注文入ってるって~。

忙しそうです(´;ω;`)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください