8cd9a3c13c4c7e90374fc7c695af3a6d
marriott’ living space ♪

忙しさが押し寄せて~

2017/11/25 22:44 お菓子 くらし 家族 健康

ここ1週間ほど風邪に振り回されています(´;ω;`)

高熱が出てウンウン唸って寝込んでるわけではなく

地味~に微熱が続き、頭がボーっとして兎に角眠い!!

1日中眠り続けた日もあります。

良くなったかな~と思うとまたぶり返しての繰り返し。

抵抗力がなくなっている証拠ですね。


そんな体調に輪を掛けて腰も痛く、さらに動きが鈍くなっています。

鈍くなった体で悲劇があったことを後でお伝えします。


ずっと後回しにしてきたインターネット切り替え工事。

午前中に来て頂きました。

面倒だったけど終わっちゃえばヤレヤレです。


マロンパイを焼いて午後からは妹と姪っ子をお出迎え。


来年成人式の姪っ子が私の振袖を着てくれると言うので取りに来てもらいました。

またまた活躍できる振袖が嬉しいです。


お土産にシャトレーゼの詰め合わせを頂きました(≧▽≦)

どれも美味しそう♪

こんな時間ですけど今からスイーツタイムです♪(太るはずよね(^-^;)


悲劇はここからですΣ(゚д゚lll)ガーン

妹たちが帰り、大掃除もしなきゃいけないという気持ちから

エアコンのフィルターの掃除でも・・・と思いピアノの椅子の上に乗って

エアコンのカバーを外している時、バランスを崩し斜め後ろに顔面から

落ちました(^-^;

腰をかばったのでしょう。

斜め後ろなので手でかばうことも出来ず顔面(-_-;)

メガネのフレームは完全にずれました。(折れなかったのが不幸中の幸い)

少し頬に傷が出来ましたけどほとんどわからない傷。

家族には内緒です。

明日、打ち身の後が出て来ないことを祈ってます。


それから、メガネの修理をしてもらいにメガネ屋さんへ。

自分で自分を忙しくしてるのに呆れるしかなかったです。


それが終われば通常の家事でヤレヤレ。

本当にバカですよね~。


でも、そんな最悪だと思える日でも

めっちゃうれしいこともあって私の中ではルンルン気分♪


そんな素敵なことは、また次回のネタに取っておきます( ̄▽ ̄)



ではでは、皆様も体調崩しませんようお気を付けください。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください